輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

映画『すみっコぐらし』

貸し切りでした(;・∀・)

 

思う存分、泣けたよ。

 

 

わたしが使える魔法は


f:id:letsrun:20211210131114j:image

https://sumikkogurashi-movie.com/magic

 

だそうです。素直に、うれしい。

 

 

ちょっとだけネタバレしますと、

ファイブがめちゃんこかわいらしい。

すみっコたちも相変わらず可愛いけど、今回は断然ファイブでしょ。

 

「けしちゃった…」

とか。

許そう!

って秒で言ってしまいそう。ダメな大人。

 

井ノ原さんの歌が少しだけ聴けます。

アゲアゲ♪とか、密かに悶えた。

その優しさと、愛のつまったその声、

大好きだなぁ。

 

映画観て帰ったあとも、井ノ原さんの声が恋しいので、アマプラですみっコぐらしの第一作目を観た。また、泣いてしまった。

今まで生身の人間が出ない映画は基本見に行かなかった私。V6に関係することなら、躊躇なくルールを曲げます。毎度新しい世界を開かせてくれて、ありがとう。