輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

アマプラ落ちの民よ、君もV6に愛されてみないか

 

朝から、まさか戸髙Dのツイートに笑わされるとは。

「つぶしっこ」ってなんだよ。

「こつぶっこ」か?

(「こつぶっこ」というお菓子があったんですよ。令和の時代にもこつぶっこはあるだろと思いながらも、最近聞かないから不安になって調べたら、まさかの生産終了。

♪手を伸ばして、受け止め~~よ~う♪ V6 『GENERATION GAP』)

 

12/10 0:00にV6grooveを観ようと思って意気込んでいたら、三宅さんから20:00から同時視聴のお誘いがあったのでそのときは一旦やめて、替わりに25th Anniversaryを視聴したんですよ。そしたら、最後『羽根~BEGINNING~』で、スタイリッシュに終わって「???」ってなった。

 

そうか、2020/11/1に公開当時ファンクラブonlyだった部分、律儀にアマゾンプライムでもシークレット扱いなんだ。

ここでもファンクラブ特別扱い。

もうV6名義のファンクラブはないことを考えると超絶律儀じゃない?

 

ふふふ、大事にされているわね、私たち。

(「いやー、V6に愛されちゃってんな、私たち」ってメッセージが、今はなきV-Landのメッセージガーデンで出てきて、「だいぶ浮かれたV6ファンいるわ、ほほえましいわぁ」って笑っていたけど、私ほぼほぼ同じことを書いているな。怖。)

 

『明日の傘』とか『Full Circle』は円盤で見てください、とそういうことか。なるほどな。

これ、MCでひろしの出汁をとったあと「何にも触れられずに終わるんでしょ?」って森田さんか誰かが冗談っぽく言ってたけど、ファンクラブ会員じゃない人は「ガチで何にも触れずに終わるのかよ」ってなるよね。(爆)

 

というわけでな、アマプラ落ちの民たちよ。

V6にはたくさんの隠しコンテンツがあふれておりましてね。

特に、初回B円盤についてくる特典映像は軒並み傑作バラエティで、そのままテレビで流せるレベル。(軒並みくだらないが、「くだらねぇ!!」ってなにも考えずに爆笑できる幸せをキミは考えたことがあるのかね。キミの家はアパートかね。©動物のお医者さん

アマプラでひととおり観て、スキ!ってなったら、そこで満足せず、ぜひとも次の高みを目指してほしい。すなわち、円盤探究の旅に出てほしい。

健闘を祈る。