輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

出る釘を太く

やっとRIDE ON TIME シーズン4を観ました。

TOKIOフィーチャーと知ってから、観たいと思いつつ、いやここでJフレコンプリート in my推しとなったら、私の寝食の時間が浸食されると思い、そこはかとない危機感から、なるべくTOKIOから距離を置いていました。

 

しかしながら。
井ノ原さんが出るとなったら、ああた観ねばなりますまい。

 

最初、松兄フィーチャーで始まって、いきなり心つかまれた。

出ないと物事は始まらない。(出る杭が打たれるなら)釘を太くした方が良い 。

 

カッ…。
カッコイイ。

 

えー、カッコイイ松岡、反則なんだけど。
毎回毎回カウコンにとんでもない髪型で現れ、タイノッチ(国分太一&井ノ原快彦)にカウコン事前番組のワイプで『松岡…。まつおかぁ??どうしたんだよ?』とか叫ばれたり、
TOKIO✖で、『堂本剛森田剛のW剛が笑ってたら本当に面白いってこと』とか言って、ひとを笑わかすことに全力だったりで、
なんだかんだガヤ担当だと思ってたけど、それだけじゃないんだなぁ、やっぱり。
嵐のファンだったころ観てた各番組で、大野くんがやたら「松兄」「松兄」って慕ってたの思い出した。
なるほど、これは「松兄」だわ。男も女も惚れる男だわ。

 

元ジャニーズJr.の小原くんが、びっくりするくらいふっつーに表れて、ふっつーに松岡くんとしゃべってたけど、あれなに?まぼろし
私は、サイコメトラー観てない勢のため、むかしA-STUDIOで二宮和也の元同期としてやたらイケメンでやたらカメラ目線の小原くんの写真が出てきて、ガチでニノが『うぉぉっ?』てなってたのを思い出していました。


太一くんのところで、ようやっと井ノ原さん登場。
え、カッコイイ。
知ってたけど、カッコイイな。
脚ながい。身体細いけどしっかりしてる。
TOKIO設立時、太一さん、井ノ原さんにまっさきに相談したんだぁ。
そっかぁ…。
おそらくだけど、V6Kいさんって内輪で決まったときに、井ノ原さんも太一さんにまっさきに相談したかったよねぇ。
でも、情報漏洩防止のために、結構ギリギリまで言えなかったんだろうなぁ。
…せつないなぁ(グスン)。

 

『ジャニーさんも、すごいよ!㈱TOKIOって発想はなかった!って言ってくれてると思うよ!』って、井ノ原さんがめちゃめちゃ太一さんを励ましてて、なんかウルッときちゃった。
国分『(ジャニーズに)最後までしがみついていけばいいんだ』
井ノ原『なるほどね!』
っていう、まだJr.で頑張ってるころの、タイノッチの関係性がそのまま今まで続いているんだね。

 

次回リーダー(城島さん)か。これは観たいな…。何気に城島リーダー好きなんだよね、私。
別に好みの顔というわけでもないが、すごい面白くない?
ところどころトボけてるし、抜けてる感がいいんだよね。かわいらしい。
それでいて、すごく責任感の強い方なんだろうなということは、過去にいろいろあったときに痛いほど感じた。

 

 

…なんか沼のにおいがするね。
だめだぞ、私。
これ以上推しを増やすわけにはいかないんだ。寝る時間と食べる時間を確保することをよぉく考えるんだ。