輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

どうしても君を失いたくない

…あいしてるよ…。

もうほんとにほんとにそれしか言えない…。

 

あ、ただいまライブフレンズ終了後のすぺさるインタビューの最中ですが、もう、この興奮が冷めやらず、これ書き始めてしまっております。

 

ツアーですよ!

2022!!!!!!!

 

どうしよう?!!!

びっくりしすぎて、涙止まった。

サイコーのクリスマスプレゼント🎁

 

 

ライブフレンズ、最初は、ガーデンシアターキレーイって見惚れながらも、なんで私、ここにいないんだ、チッって舌打ちしてた。

 

でも、稲葉さんのMCから、もう涙が止まらず。

本当に有観客でやりたかったんだろうな、ってすごくすごく伝わってくるMCでしたね。

 

一個、ここで謝っておくことがありまして。

フレンズ1.2ほど、3が響かなかったんですよ、CD聴いたとき。イマイチかな、とさえ思った。

 

あ、すみません、すみません、石投げないで…。でも、B'zってたいがい一回通しただけじゃ?ってなることが多くないですか?

 

ライブで聴いたら、めっちゃ名盤じゃん、フレンズ3 !

松本サンが自信作っていうものにハズレはありません。私の感受アンテナがなまってただけでした。ホントにすみませんでした。ワタスの負けです。

 

松本さんのギターってロマンティックですよね…。聞き惚れちゃった。そして92年、96

年の音源そのままの音を出せるの、凄すぎる。私が死ぬとき、『冬の陽』のギターをずっと聴いていたい。

 

そして、アンコールよ!

私がその曲好きだって、どうしてご存知なの?(自意識過剰か)