堂本兄弟すぺさるの歌唱、すばらしかった。
あんなにシモネタ炸裂のあとに、しっかり美麗なお歌でこっちの心、持ってくの、ホント、ズルい男たち。
何より
のクレジットが何回見ても、心震える。
もう何億回と言われてると思うけど、『恋涙』のつおしくんの「ねぇ」は、国宝です。無形文化財です。奈良の東大寺に飾りたい。大仏の耳飾りに極小ブルートゥーススピーカーを仕込み、あの「ねぇ」を無限に流したい。
KinKi Kidsの実績と儲け具合ならできると思う。
『愛のかたまり』を超える曲を作りたいと『銀色暗号』のメロディを作った光一さん。天才か。私としても愛かたが大変すばらしい曲であることは前提として、銀色暗号のほうが好きなので、番組でやってくれて、本当に嬉しい。
一部ファンに「質量保存の法則」として有名なKinKi Kidsのお髪の長さ。つよしくんが長いとき、光一くんは短くて、つよしくんが短いとき、光一くんは長いという、もはや口頭伝承に近い法則ですが、今回もしっかり法則どおりで現れて、とても偉いですね。
話変わります。
昨日は森田剛のA-Studio、とルンルンで起きた。
なのに、日付間違ってた。
12/28じゃなくて、1/28だった。
…てへ。
[#来年ですがOAお楽しみに]ってわざわざ運営さんが書いてくれてるのにね。
もう、無理だ。滝供給でスケジュール管理がもう無理。
前にメモしたときから、もうすでに三宅健のクリスマスパーテーと長野博の舞台が追加になって、それ以外にもテレビとかラジオとかあるの何?もう手におえん。
全ステしてる人とかいたじゃん?
コロナ前に。
ああいうひと、どうやってスケジュール管理してるの?
秘書かマネージャーかなんかいるのかね?