輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

祝⭐️トラ年

トラ…トラ・トラ猫科・ミャオミャオミャオミャオミャオーウ!
by 坂本昌行
『20th century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY』より

 

坂本昌行さん、ご結婚おめでとう!


…我ながら、時差すごいな。

いやいやいや、だってね、まさかね、年の瀬に、しかもいろいろいろいろあった2021年の末に、こんなおめでたい発表来ると思わないじゃん。
油断ならねぇな。さすが、アンタリーダーだぜ©️岡田准一

全然奥様のことを書いてはいないし、まともな感想ですらないが、交際当時共演されてたミュージカルに行ってたのよ私、という完全なる自慢として自分の過去記事リンクを貼っておく。

TOP HAT 東急シアターオーブ 11/14 - 輝く時間

いやーめでたい!

 

 

そして新年早々のデスデイズ第3話。
…そういうことか。
そういうことかぁ!!
いやてっきりあたしゃ森田剛演じる主人公があの世におゆきになる展開かと…。
新年から、えらく暗いスタートだけど、ま、そこはフォーチュン剛だしなぁと自分に納得させてたんだけど。
そういうことかぁ。納得、納得。
稲葉浩志ソロ『OKAY』の世界観ですね。
こんなこと言ったらおかしいけど、ちょっとホッとしたよ。
今年も元気でいてね、森田さん。

 

 

光一さん、ハピバ!!
今年もつおしくんと一緒に、新年を迎えられてよかったね⭐️
すまぬが、結局カウコン観られてないのよ。
アマプラで、最初の『fAKE』だけ、と思ってV6のOMGコンつけたら、最後まで観ちゃって、しかも自動再生でレディコンまで突入してしまいそのまま年越ししてしまい、デスデイズに切り替えたから(汗)

昨年末の光一さんのこの言葉。

光一さんの沙也加さん宛てのインスタを思い出して、泣く。

いやまだどこかウソだとしか思えない。

みんなどうか元気でいようね!

デスデイズがいつ来るかわからないけど、わからないなりに精一杯生きようね。

 

今年はいよいよ本格的にKinKi Kidsの自由参加ハピバパーティーの1年の始まりですね。

くれぐれも無理しないで。

気負わず、いつものゆるい堂本を期待してます。

 

 

B'zお二人から新年のメッセージがあるって通知が来た。

観なければ。

ライブフレンズも3がにちで消えちゃうから、急いで観なければ!

しかも2022のツアー日程、すでに2021年末から、かなり匂わせされてて気が気でないよ。

できる限り多く参戦したい。

コロナのこともあるので、次回がいつあるか、わからないもの。

 


新年初頭から忙しいな。

情報量が多いのよ。
ブイランド観ようとしたら井ノ原快彦から電話かかってきちゃって、出ようとした同タイミングで、なぜか『ある日願いが叶ったんだ〜』ってスピーカーから流れてきちゃって、焦っている三宅健くらい今ワタワタしてます。

 

 

 

追伸

皆さま、あけおめ!あけおめ!

長野博メリクリ正月アレンジver.)