輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ンケケヤミの沼は深いぞ

三宅パイセンのクリスマスFC動画を拝見しました。
(時差すごいね)

 

なんだ、このシャレオツ動画は!
けしからん、もっとやれ。

 

前からいろんなところで、三宅健のラヂオは美容コンテンツと聞いてきました。
ラヂオでもそうなんだから動画は推して知るべし。
ウソじゃなかった。
そのものズバリ、美容コンテンツだった。

 

肌がうるわしい。
背景もうるわしい。
それでいてキュートでもある。

 

自分、女に生まれてごめんなさい(土下座)
保湿とかもっとしっかりしないとなって思う。

 

にこ健で、かつてご自身で甘いコトバささやいたあと、耐えきれず、[うにぃー!!]っつって、逃げていった動画があったの。
あれもだいぶ心掴まれ、大好きで何回も何回も観た。
貴様、さては三宅担だな?って名探偵されるくらいには観た。
(残念でしたぁー!私、坂本担です。というか、それも強いて言えばレベル。V6のFC入るときに最推し書かないといけないから坂本リーダーにしましたレベル。ちなみにトニセンFCもその理屈で入った。6人とも好き。大大大好き。)
でも今回の動画は美麗さにおいてその比ではない。
ので、食らうSHOCKもハンパない。

 

『いやぁ、お宅のグループ三宅健いらっしゃらないんですか。そうですかぁ。』と超ドヤ顔で高笑いするヨシヒコイノハラの気持ちが痛いほどわかります。
アッ、高笑いは法螺です。失敬、失敬。

こんな美容動画を浴びたなら、トレンディ女優のように背すじを伸ばしてお布団から出ねばなるまい。(つか、トレンディ女優って言い回しがもう古い)

 


P.S.
今ふと思ったんだけど、KinKi Kidsのファンクラブ、まだ入ってないんだけど、もし入るってなったら2人の堂本のうち、どちらか選ばないといけないの?

 

え、無理。