輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

day will come…

やっと…。
やっとか…。

本当に長かったなぁ。
チケット当落は一旦置いといて、ライブジムがツアーとして、有観客で開催されるというそのことがしみじみ嬉しいよ。

何より松本さん、稲葉さんの両ご当人がライブジムをやりたくてたまらないということが、お二人の言動の端々から伝わってきてたから、お二人のために、何が何でも成功させたい。滅!オミクロン!

西の人間としては、広島・福岡・大阪あたりの日程がキュッと固まってるのが非常にありがたいです。そこのどこかを狙います。待ってろよ、ビーパ!
(…申込期間まだだった。ビーパは17日〜だって)

そして、最後ライビューまでしてくれるの、ありがたすぎる。

ありがたや、ありがたや、

しかし、立ち見もS席と同料金って、強気だな!
ビーイングしんどいんかな…。しんどいよねぇ…。当たり前体操だったか。というか、エンタメ界全体がしんどいよねぇ…。
待ってて、オタク、ガンバルから!!