輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

時代は令和ですし

うーむ…。

 

昨日書いたはいいが、ひとさまの目に触れるところに置いとくのもなぁと思って、下書きに置きっぱなしにしていたけど、やっぱり上げますね。

 

昨日に私のTLにバンバンバンバン、三宅氏の舞台制作発表会見の記事が来ました。
舞台制作発表それ自体は非常にうれしいニュースですが、その見出しがひどい。
すべて坂本さんの結婚に関する話題で、それによっていかにも三宅さんが一人残ってしまったみたいな悪意大爆発な書き方。
心根も外見もあんなに美しい男が「残る」わけねぇだろ!どこを見てんだ!お前の目は節穴か!

 

当初「しゃらくせぇ、ブロック!」と必殺ブロック技をかましていたんですが、あまりの量の多さに息切れ。
より正確に言うと、私の右手が息切れ。私は右利き。(いらん情報)
最終的に、昨日はツイッターログアウトという最終奥義をかましました。

 

坂本さんのご結婚はご結婚で単体で「おめでたいね~(ドンドンパフパフ♪)」でいいじゃん。
三宅氏の舞台の制作発表記者会見で話題にする必要ある?
奥底でつながっている同じGのメンバーとはいえ、他人ですよ?

 

本気で理解に苦しむ。

 

記事にするなら作品のことを記事にしろ!!題名もそれにしろよ。(怒)
制作発表会見なんだから。
共演者もいらっしゃるのに、失礼だろ!

 

ほんとはすべての記事をスルーですませたかったけど、少しは舞台の内容に触れられてるかもとマイナビニュースだけ読んだ。
「これが聞きたかったんでしょ?」な返しは、さすがの三宅健さま。
やーい、簡単にあしらわれてやんの。(高笑い)
やーい、やーい!


アイドル道極めてる彼だから、上手にあしらってくださったけど、内心いい気分ではないと思われるよ。
少なくともV6の1ファンとして、私は非常に気分を害しました。
ビューカウント増やすというくだらん目的のために、有名人の結婚や離婚におんぶにだっこはそろそろやめようぜ。見苦しさしかないからな。

 

 

今回のことに限らず、学歴・職歴・婚姻有無、そういうみかんの皮みたいな風呂入れるくらいしか役にたたん外面皮皮なステータスで人をはかるやつ、もうそろそろやめない?(みかんの皮に恨みはないよ。ごめんなみかんの皮)
誰も得しないし、時代は令和ですし、おすし。