輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

この時忠がかわいい2022

大河ドラマ平清盛』第十九回までの個人的「この時忠がかわいいで賞」発表。

(V6アマプラ配信が世界へ!というこのエポックメーキングなこの時期に、性懲りもなく『平清盛』。我ながらそういうとこ、嫌いじゃない。)

 

第三位

姉ちゃん(深キョン)に怒られて、ぴゃっと柱の陰に隠れる時忠。

(ぴとっとくっついたまま、数秒ステイ)

 

第二位

わんこと子供にはさまれて、地面に何か描いている時忠。

(だから、森田剛にわんこかこどもを与えたら、致死量の萌えが溢れると太古の昔からの教えであるのに両方与えるとはどうしたことか。いいぞ、もっとやれ。)

 

第一位

「なぜに姉貴は琵琶を弾かなくなったのか」を義兄の清盛に説明するちょっと泣きそうな、ふてくされ顔時忠。

(…かわいい。…やさしい。…そして弾かなくなった理由が切なすぎて…。うぉぉぉ(泣))

 

いま現在、私が観ている時忠くんは、美人の姉貴を清盛に嫁がせるのみでは飽き足らず、今度は美人の妹をむりくり入内させようとしております。

他人の褌でいかに自身が楽に暮らせるかという己の欲望に忠実に生きております。

相変わらずどーしよーもない男だが、このかわいさはいかん。

こねくりまわしたい!

 

ボイジャーコンで、ご自身サプライズゲストにも関わらず、でっかいポンポンのような愛しのナポリタン衣装のごうくんをこねくりまわしていたヒガシ、気持ちわかるぜ、うらやましいぜ。

しかし後にも先にも森田剛を公の場でこねくりまわせるのは、ヒガシパイセンしかいないな。

 

そして、なんと!いまなら!ごうくんをこねくりまわすヒガシが、アマプラで観たい放題!

エピソード8 2007年のツアー「Voyager」です。

どうせならその前のじゃんけんから観ちゃいなよ。

00:58くらいからスタート!行ってらっしゃい!

 

(…ニーズがニッチすぎて、おそらくこのためにアマプラ加入する人皆無に近いとは思うが、やってはいけないということではないと思う。)