輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

パキラはヤバい

『ボクらの時代』、森田さんが、恥ずかしそうで、共演者に興味津々で、何より楽しそうで、本当に良かった。
俳優·森田剛として、幸せなのが、言葉の端々から伝わってきたよ。

本当に本当に良かった〜(T_T)

V6は終わったけど、そのこと自体はいまだにものすごく寂しいんだけど、普通に岸監督も触れてくれるほどにV6を黒歴史にしないでくれて、本当にありがとうございました。岸監督も幕張公演観てくださったのね。ありがとうございました。


そして、いまだに妹さんと話さない日々が続いとんのかい(笑)
むかし、うたばんか何かで、でっかいポンポンみたいな愛しのナポリタン衣装で出たときも、「妹が口をきいてくれない」ってしょんぼりしてた。
あれから何年経ってる?(笑)

そしていまだに植物愛が止まらない。
瞳をキラキラさせてパキラとサボテンについて語ってたの観て、本当にかわいくて優しいひとだと思った。知ってたけど。

『1年経って何か変わったのか?ってほど変わらないときもあるし、かと思えば突然綺麗な花を咲かせるときもある。』

…1年って結構な時間だよ?結果が出ても出なくてもそれを暖かく見守れるって、スゴイこと。
あれ、森田さんって実はゴッドマザー?長野博よりも実はマザーだったのか?あれ?

若葉竜也さんていうかた、ごめん、私も森田さんと同じく存じ上げませんでした。映画がいよいよ楽しみになってきました。
空気感が、きょうだいかってくらい森田さんと一緒ですよね。
TVerのサムネも毎回あれ森田さん二人いる?と思ってしまう。なんなら岸監督も同じ空気感。
安心するね、森田さん。



しっかし、前に、井ノ原さんが直太朗と出た『ボクらの時代』と同じ番組ですよね?あまりにも空気感が違いすぎて、おら、びっくりだ。
森田さんがいかにV6を愛しているかは知っているので、それを前提で言うけども、よくぞ26年、V6のメンバーでいてくれたね(笑)。感謝。

tver.jp