輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kids ファンクラブ入会完了

f:id:letsrun:20220130154027p:plain

やっとー\(^o^)/

 

結局「好きなアーティスト」ラジオボタンは「堂本剛」を選択しました。

もう断腸の思いで光一を切った(言い方)。ごめんな光一さん。いや、すごい考えたんだよ?1月は光一さんのお誕生日月だし、一応年長さんだし(幼稚園か)。でもねぇ、昨日いろいろいろいろTLを見るにつけ、お耳が治っていないのに、頑張って頑張って頑張ってステージに立ち続けてくださっているつよしくんが、もうありがたさを超えて大仏さまに見えてきてだね。お布施といえば大仏でしょという理屈でつよしくんにしました。

(おそらく長年のファンのお歴々と、絶対みてないと思うが堂本ご本人、言い訳も説明も思い悩む期間もいい加減長ぇし、会費さえ払えばどっちにしようが好きにすりゃいいから、はよFCに入らんかいと思ってらっしゃるよね?うん、それが正論なんだけども。ファン心理はフクザツなんだばさ。どっちにも泣いてほしくないのさ。あんだばさー。)

 

KinKi Kidsのファンクラブ会員番号が天文学的数字で、おどろいた。

こんなにファンいるの、キンキ?!(地味に失礼)

昭和やのに?(©サンクスコン)

これ、キンキコンやってくれたとして、現場に果たして入れるのか?宝くじ当てるレベルじゃん。

キンキ、すごーぅい!(お文具さん風)

https://youtu.be/Fq9GOm0w3S4