輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

シングル発売!!ひょーぅうぅぅ!(奇声)

シングル来た!

2022/02/01でくどいほど「2」推し。

ただし、発売は3/16というね!(3/16も意味があるのかな。だれか教えてくわしいひと。)


すわ、1/1の円盤来たか?と期待したが、一部かー。

まぁ一部でもいいよ(だいぶ上からだな)。

なにもないよりいいよ!よしよしよし!

 

マイナビニュースのサムネで

あ…とうとう結婚式か?

と思ったわたし、何も悪くないと思う。

 

あんな純白衣装で二人して出てきて『高純度romance』とか言われたら、だれでもワーグナーが頭に流れてくるっしょ。

 

www.youtube.com

 

あ、メンデルスゾーン派のひともいるか。

ワタスは、ワーグナー派です(いらん情報)。

 

それにしても、通常版の2曲目の曲名みました?

 

「2.手をつなぐのは久しぶりだね」

 

 

「手をつなぐのは久しぶりだね」?

なになに、どういうこと?

 

この期に及んでノロケ?

公共の媒体使ってノロケるとはいい度胸だな。

25年選手ともなると、やることがいちいちでかいぞ。

そういうことは、もっとしめやかにやるべき(昭和のジジイのコメント)。

 

news.mynavi.jp

 

(どうでもいいけどジャニーズネットの通常盤トラック1の表記「1.高純度Romanc」ってなってるけど、最後の「e」どうした?忘れないであげて!)