輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

LIVEFRIENDS円盤はまだか

 

なになになに、もう円盤発売になるの?
ならないの?
匂わせはいらん。結論から欲しいタイプなんだ、あたしゃ。

 

その後、目を凝らして公式見たけど、サブスクに「FRIENDSⅢ」が仲間入りした以外、特になにもなしのようです。

私はとっくにCD買ってるので正直あまり影響はない。相変わらずアマゾンミュージックはハブられたままだし。

 

LIVEFRIENDSの円盤とともに、2022年ツアーに向けてのニューアルバムのお知らせも、辛抱強く待っております。

 

映画館に映画観に行くと本編始まるまえのなっがーい一連の次回作お知らせウザ広告あるじゃん?私、あれが大嫌い。いつも暗転前ギリギリを狙って映画館に行く。そして本編始まる前まで耳栓してる。

先日映画『前科者』を観に行ったとき、その耳栓儀式中唯一外したポイントが、『嘘喰い』。

予告のバックにかかってる曲で、え、これ、稲葉さんじゃね?ってすぐわかった。松本さんのギターじゃんって即耳栓を外した。

…かっこいい…(うっとり)。超みじかかった。もう少し流してくれてもよかった。

嘘喰い』の主題歌がB'zの新曲『リヴ』ですよってそいやビーパからお知らせもらってたね。

ようやく思い出すというね。

 

そしてようやくといえばですよ。やっとカップ&ソーサーの発送メールが来ましたよ。
オーダーしたとき、お届けが確か1月下旬って言われてた。

発送メールが来たのは「1/31」。
…確かに下旬だけど、それはもはや2月。こっちは半分オーダーしていたことを忘れかけていたよ。
それだけ鬼のようにオーダーがあったということだね?
それなら何より。

 

B'zのような大きいところが立ち直ってくれないと、一向に裾野が立ち直らないもんな。
私はエンタメとは全く関わりがない業種ですが、エンタメと同然の風前の灯火。そろそろ「貴様クビ」って言われそう。

でも、17歳からこちとらウン十年、心を支え続けてきてもらって、いまも支えてもらってる手前、たとえ日々食べるものに困ることになろうとも、B'zが提供してくださるものは全力で追っかけていく!!

今こそ、ご恩返しの時!!

 

 

というわけで、LIVEFRIENDSの円盤と新作アルバムまだでしょうか。