輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

そろそろ明るい未来が欲しい

 

マジ助かる。

『CLASSIC』いいよねー!!私シングルB面だったら『CLASSIC』*1と『杪夏』*2が群を抜いて好き。繰り返しになるけど、両方ともガッツリB面なので、ツイッターで、ファンのお歴々がウワサしてくれなかったら絶対めぐりあわなかった曲。

KinKi Kidsのファンのお歴々、プロのマーケッター集団と見まごうばかりのアッピールつよつよ集団だからね。びっくりするよ。ダイレクトに「シングル買ってね」とかそういうことじゃなく(そうおっしゃるひともいるけども)、エピソードにしろ楽曲にしろ推す理由が具体的かつ的確。そんでもって熱量がスゴいので、数々のツイートやブログをついつい読み耽ってしまう。

結果、ちょっと様子見てみっかなクラスのゆるい感じで、沼のほとりで右に3周・左に3周やってただけなのに、「はうぁ!?キンキキッズの過去作が10枚もここに!なぜ?」という状態になる。もはやちょっとしたホラー。

 

 

2021年初旬には、V6関連の諸事情により、「捨てられてもまだ好きです戦術」が非常に功を奏しました。その節は大変にお世話になり申した。お世話になった手前、こんなこと言うのは大変にバチ当たりとわかっているが、「V6には捨てられていないばかりか永遠に愛されている」と明確にわかったいま、キンキキッズにシャッフルのたびに「無声映画のように膝を折って泣」*3かれると、正直しんどい。

光一さん曰く普通の曲でも『オレらが歌うと、「死んじゃったのかな?」ってなる』*4らしいので、作詞や作曲や編曲の方が相当頑張らないとなかなかに難しいのかもだけど、そろそろハッピハッピーグリーティングしたいぞ!よろしくお願いします。

 

そして森田剛さんの出演作。『ヒメアノール(ワタス未見だけど)』『FORTUNE(これは舞台)』『DEATH DAYS』『前科者』と苦しい、悲しい役が続いております。

誰か!どなたでもいいから、ごうくんに普通の役を!明るいだけの役はおそらく本人絶対「やんねぇよ」っておっしゃるだろうから、そこまでは望まない。普通の役でいいから、明るい未来を感じさせてほしい。プリーズプリーズミー。ごうくんのダークな魅力はそのままに、何回も観られる明るい作品が欲しいのよ。ごうくんの尊顔を拝したくても、正直自分がメンタル落ちてるときは観られないのよぉぉぉぉ。

どうかよろしくお願いします。 

*1:『Topaz Love』通常盤 トラック4

*2:『光の気配』通常盤 トラック2

*3:スワンソング』の歌詞

*4:いつぞやの『少年倶楽部』での発言