輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

今はまだオタクを語らず

 

わかりみ…。

私も、たとえはB'zのライブジムだと、ものすごく力が出る。日帰り遠征でも断然平気。次の日は全く使い物にならなくなるが、チケットとれてからライブ当日までの間は超元気。V6のファイナル幕張も直前に制作解放席当たったと知るや、事前ルート確認・持ち物準備・ホテルおよび交通手段の手配を半自動的に実施完了。

 

でも、終わっちゃうと、さっきまでの元気どこいったんだってくらい沈痛の面持ちになる。

ひどいときは指一本動かすのもめんどくさい。

…なんかこう書くとジャンキーみたい…。

かなしみ…。

 

 

そうなのか!じゃ、あたし、このままで行くね!

「みんなオタクにやさしくしなさい」!!!ということで、これからも心おきなくオタク語りをしていくね!

 

えっと。
KinKi KidsFC会員証が、来たよ。(話題の転換、ヘタクソか)
まさか先に申し込んだトニセンと三宅健のFC会員証よりもKinKiのほうが先に来るとは。


f:id:letsrun:20220208230841j:image

かわいい封筒。
おれんじだぁ。V6の太陽・三宅健と同じ色だね!(自分のブログだからって自由にもほどがあるよな。いやでも私、V6からは永遠に離れられんので許してたもれ)


封筒開けたら、メッッッッチャイケてるひといた。
驚きのあまり、一回もとに戻した。(100%いらん動き)


カッコイイ!

堂本剛ってこんなカッコ良かったっけ?

エ?あのまゆげが毎度毎度キテレツなインスタグラマーと同じひと?ほんまに?*1

 

そして会員証がベタベタしてない!*2
デザインが懐かしの販促用テレカ*3みたいな会員証。同じ昭和生まれとして安心するわ。ありがとう。


「僕たちは曲が作れるわけですし」
「僕たちは曲が作れるわけですし」
「僕たちは曲が作れるわけですし」

 

マ…マウント?
それとも、ニオワセ?

 

どっちにしろ、やべーぞ。
祭りだぞ!
ゾクゾクゾクゾクしますねぇぇぇぇぇ!!

 

 

超えてゆけそこを

超えてゆけそれを

今はまだ人生を 人生を語らず

 

吉田拓郎『人生を語らず』

堂本剛 アルバム『カバ』所収*4

 

*1:冗談抜きで、どつよは光一さんとともに1回三宅健にインスタの使い方を教えてもらったほうがいいと思う。三宅健のインスタ、シャレにならないくらいシャレオツなのよ。V6の活動と並行して偽名でインスタやってた疑惑あるよ、私の中で。

*2:V6のFC会員証は非常にベタベタする素材でできているキーホルダー型会員証です。先輩ファンから後続のファンへ「ベタベタするから絶対にビニールは剥がすな」という誠に平和な教えが語り継がれた世界。

*3:テレホンカードの略。そもそものテレホンカード自体いまどきのひと分かるのかな。わからないひとは、グーグル先生にきいてね。

*4:タイトルはここからお借りしました、…そろそろたくろーとつよしのファンに怒られんな私。