輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

かみさま、ビーパさま、ありがとう!!!


f:id:letsrun:20220210124652j:image

 

ィヤッッフー!!

B'zのお二人にリアルで会える!!

3年ぶり!!!

 

ヤッバー…。

どーしよ、ガチで涙出てくる…。

あけまして1か月と10日で、すでに2022年の運を使い果たしてもうたぞ。

いや本望ですけども。

明るい未来を、本当にありがとう。

 

公式サイトが2/10 12:00からしばらくずっと↓のビジー画面だったから、当落結果のメールが来るまで気が気じゃなかった。


f:id:letsrun:20220210125656j:image

 

まるで合格祈願かのように毎日毎日推しのことを書き綴ってるから、どこかのゴッドが、『うるせぇなぁ、わかったよ』っつって根負けしてくれたのかな…。

 

ありがとう、ゴッド。

凄い軽い扱いでごめんな、ゴッド。

伝わらないかもだけど、凄い感謝してるよ!!!

 


f:id:letsrun:20220210131849j:image

 

くれぐれも、入金、忘れんなよ、自分。

いつもは「当選決定後即日決済」がモットーの私だが、今回は決済ページまでもビジー状態だったため、日を改めることにしました。こちとら、そこそこの年数ピーパ会員だけど、チケット公式のここまでのビジーの壁に、正直びびってる。*1

お顔こそ見えずとも、「この機を逃してなるものかッ」という全国各地のbrotherたちの熱気がひしひしと伝わってくるようだ。

わかる。わかりすぎるぜ(エアー握手)。しっかり感染対策してお互い息災で相まみえような!

ビーパ枠で落選の方、気落ちしているヒマはないよ!本日から、クラブジム抽選がスタート!最後まであきらめるな!(誰)

心の底からB'zを愛しているbrotherたちに、チケットが当たりますように。(滅!転売屋!)

*1:鬼アクセス数によりサーバーが何基か落ちたのかもしれんな。スタッフさんごめんよ。