輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

地元劇場はイオンシネマであってくれ

『DEATH DAYS』、晴れて映画館でお披露目決定!


封切:渋谷にて3/12から!


…え、偶然ではないですよね?


V6ファン各位「そういうとこーッ!」

とすでに何回か叫んだあとだと推測いたしますが、時間差で私も叫ぶ。
ほんとそういうとこだぞ、森田さん!

心折れかけたあの日からもうすぐ1年か…。早いのか何なのか。

TL観ると、表向き平然としてらしても、夜な夜な泣きじゃくってるひとたちがまだまだいらっしゃる…(泣)。
私は比較的気持ちに整理がついたほうだけど、さすがにVery6Best通常盤の各種V626ver.と各種solover.は、涙をさそうため、なかなか頻繁に聴くことができない。
TLにジャニ楽曲大賞関連でVery6Best通常盤の楽曲の順位とそれにともなう感想コメントが流れてくるけど、そのたびに「聴きたいけど、安易に聴けないんだよー!!」って心の中で叫んでる。

avex.jp