輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

シュッとした堂本

YOUTUBEで『高純度romance』MV観て、

「高純度ってわりに落ち着いた感じなんだー。どうもと、びじーん、きれーい」ってウットリしてたら。

 

MV終わるや否や、『"KinKi Kids Concert 2022" Highlight Video』はじまる。YOUTUBEやるね!わかってるね!)

 

なんだよー!!高画質動画あるんじゃん!!

 

あるなら、さっさと円盤にして発売せんかい!!

ウワサには聞いていたけども、ほんとにピアノ1本だった!!しかも全部ピアノで終わるのかと思いきや、最後の『硝子の少年』…!!「また『硝子』かよ…。」って、口が裂けても言えない、すんばらしき生オケ展開。

一昨年あたりは着ぐるみで好き放題遊んでた堂本、25周年に入った途端、なにごともなかったかのようにキラッキラの「★ジャニーズが誇る殿堂DUO★KinKi Kidsとして堂々降臨。

 

でも、クリスマスツリーも雪だるまも鏡餅もコンセントも「そんなこと、ありましたっ毛?」くらいで終わらせられると思ったら大間違いだから。

しっかりはっきりくっきりオタクは覚えてるし、なんならツリー以外は公式円盤に収録済みなので、何回でもよみがえるから。(よみがえらせる意味があるかどうかはまた別の話。)*1

 

youtu.be

youtu.be

*1:いまさらながら各種着ぐるみ堂本が結構なハバをきかせたまま公式円盤として成立している事実にひとりで笑っている。定期的にフザけた方向にやる気まんまんソングになるキンキキッズ、堂本だけではなく運営も同ステータスであることを、先だっての鏡餅オンリーCMで得心。そろそろバンダイナムコあたり協賛でカプセルトイ「ドーモトドーモト™」とか作られるんじゃないか。未来は明るい。