輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

頑張るよりも楽しんでー!(V6『バリバリBUDDY!』)

最近馬鹿みたいにブログ書いている理由。

ネタ晴らしすると、これはジャニーズWEB「イノなき」へのオマージュであります。

 

あんなにお忙しいジンゲイノウ井ノ原さんが毎日ブログを書けるなら、生粋のパンピーたる私にできないわけがないと思い立ち、2022年は「基本毎日書く」という目標を立てました。「基本」という予防線がかなしいけど。

推しに人生を左右され放題な自分がたまに怖いが、「ひとさまに害をなさなければひとまずヨシ」(ザツな座右の銘)。

 

気づいたことは、「毎日ってたいへん」。

毎日生きるだけでも、人間大変。(みんなえらい)

毎日書くって相当めんどくさい。(言っちゃった)

でもそういう大変さめんどくささがあるとしても、というか、あるがゆえに、純粋に好きなものについて書くのは、大変に愉しい。

気づかせてくれてありがとう、井ノ原さん。

 

昨今のエンタメ自粛気運がほんとうに悔しくて悲しいので、

これからも微力ながら、大好きなものがあるってこんなに愉しいよって訴えつづける所存。

なんだこのよまいごと垂れ流しブログはって思われても、おひとりでもアイドルやアーティストに興味もつ人が増えて、結果エンタメ界を盛り上げることにつながるなら、こんなにうれしいことはない。

感染症がまん延しててどれだけ変異するねんってくらいウイルスがのさばってて、いい加減つらいけど、「ツライ辛いつらいとわめいてるばかりじゃこころにシワが増えるだけ」(B'z『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』)なのでね。