輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

春日部が生んだスタァ

ハッピーバースデー、くれよんごーちゃん!!!!!!

 

森田剛が、よ、、、よんじゅうさん…?

うそだろ…。

43歳といえば、坂本さんがスカリミMVで井ノ原さんに43歳って言われてたから、そういうことよね…(どういうこと)。

 

森田剛さん目当てで視聴登録したNHKオンデマンド。引き続き今も観てるよ『平清盛』。すっごいスローペースだけど。

途中から森田剛演じる平時忠島流しにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そこで一気に視聴ペースが落ちた。

今は戻ってきてるけど、しらっと「ごはんもオンナも良かったっす」みたいな感じで流された先の感想を言う時忠。ご家中のものに「島流しは時忠様にはイミなかったと思われる」とハッキリ言われてる。笑った。したたかでテキトーだが憎めない。相変わらずかあいいな。

 

 

あんなにかあいかった時忠役をしていたのも今は昔。

直近でこんなこと言ってもらえるほど、スゴい役者さんになったんだね、森田剛さん。

あたしゃ、森田剛の親戚でもV6メンバーでもないけど、勝手にうれし涙を流しています。

V6ファンクラブがなくなったあとの、すごいタイミングで届いた、V6最後の会報。

そこで「もうバースデー動画撮らないのさみしいけど」みたいなこと言ってたの、今唐突に思い出す。

なぁぜぇだぁ、私の大脳新皮質!思い出すタイミングわきまえろぉぉ!私は今出先なんだぁぁ(滂沱の涙)。

 

さ、そろそろ森田剛FCに入会しようかなと思います。

先輩諸氏、しくよろ!

推しは人生の光。

 

 

(補足)

誤解なきよう書いておきますが、私の基本の推しスタンスは、「しんどいときはムリすんな」*1です。ムリすると続きません。

(ま、続けようと思って続けるもんでもないけど。私の場合はやめられなかっただけ。一時期B'zのライブ参戦を一切やめて円盤オンリーファンになろうと頑張ったこともあったんだけど、1年ともたずにLIVEGYMに舞い戻った。ほら、推しは光だからさ(だまれ)。)

*1:V6『バリバリBUDDY!』