輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

滝供給リスト2022春夏(完全私的メモ)

2/26はB'zの日だったね。また忘れてたわ。自分の2019年の過去記事にも書いているのに。まったく学んでいない(汗)

 

まったく学んでいないといえば、ロシアさん!

戦争やめて!今そんなことしている場合じゃ、本当にないから!

マジでやめて!オタクにはただでさえ時間がないのよ。

 

V6が完結して少しはヒマになるかと思いきや、3月も4月もそれ以降も、かなりのハードスケジュール。

もう脳みそにコンパートメントしておけないエイジに入ってきたので、完全に自分用のスケジュールをここに晒す。

ここに書いておけば忘れんだろう。

 

 

初春?B'zニューアルバム発売(詳細なるはやでよろしくな。見ての通り、後がつかえてる。)
3/12以降(渋谷以外未定)森田剛映画『DEATH DAYS』劇場公開
3/16 KinKi Kids『高純度romance』シングル発売 3形態引き取り
3/26 坂本昌行主演2時間ドラマ放送
4/08 岡田准一撮影『Guys俺たち』写真集発売
4/08~4/21 『Guys俺たち』写真展
4/13 V6『V6 groove』円盤発売 3形態引き取り
6月 長野博舞台『Forever Plaid』観劇 
6月 B'z LIVE GYM2022『Highway X』参戦

 

 

 

まして人から大事にされなければ枯れてしまうことを
V6『Let Me』

 

私が今日び、なんとか枯れず腐らずウツにもならず、サヴァイブできているのは、ひとえにB'zとJフレのおかげと言っても過言ではない。

 

だから、オタクやめる選択肢はない。

ないが、順調に、確実に、お金が飛んでいく。

時間も飛んでいく。コンドルも飛んでいく。

 

誰か私に1,000万円ください。
こちとら、新卒時代にパワハラ防止法なんてパの字もなかった就職氷河期でした。

頭を垂れて袖を噛んで生き延びてきました。コロナ禍中の今も、反社に染まることなく、お上に噛みつくことなく、真面目に必死に小銭を貯めて生き延びています。

 

 

そんな感心な私は、そろそろ本気で1,000万円もらっていいと思う。

…スチャラカ日本政府に1億請求したいところだけど、私は優しいから、1,000万円にまけてあげるわ。

 

P.S.

B'zもGO MORITAもやたらTシャツを販促してくるけど、ごめん、Tシャツはもう、しぬほどある!