輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

まつりのあと

実は3月に入ってから、
V-LAND PORTALに行けていない。
忙しい…。

 

来る日も来る日も供給過多に溺れる日々。

しあわせだなぁ…。3月3日もしあわせだったね。

 

稲葉さんのシング吹き替え登板、オファーOKしてくれたことについて中の人が震えてたことをツイッターで知って笑ったよ。もう決死の覚悟で提案したんだろうな。提案書出す手も震えてただろうな。イマドキ紙では出さないとは思うけど。
もうTAKさんも出ちゃえばいいじゃん。サイコーだよ!って一言言ってハケればいいじゃん。そんなシーンあるか知らんけど。

 


3+3=6の日に、井ノ原さん、特捜の新シーズン発表おめでとうございます。

ですが…。

うーん…。今回シーズンの特捜は観ないことが決定。わがままDEソーリー。

もうさぁ、特捜とか関係なく、井ノ原快彦主演で別枠でドラマやったらいいやん?坂本昌行みたいに。それかソロコンか。

どっちでもいいから、『つぼみソング』をシングしてほしい。『サイクルセンター長野』とか『春を待とう』とか『絶妙Music! 』とか井ノ原快彦作詞作曲、いい曲いっぱいあるもん。

それか、オイシックス長回しロケどう?森田剛の友達の農家スタートで、坂本・長野あたりを連れ歩いて(いやいや、坂本・長野、センパイだからな。失礼にもほどがある)オイシックスの販促動画に使ったらいいじゃん。途中で「誰にもページやらねぇぞ!」ってゴツいカメラセンチュリー持ったオカダが出現してくれるかもしんないじゃん。最後、南座に飛んで、安倍晴明仕様の三宅さんに「健ちゃ~ん♡」って手を振って、帰ってくればいいじゃん。何卒ご検討よろしくお願いします。

 

 

サシ飲み堂本が愛しい。どうにもこうにもテレが止まらんサシ飲み。CMなのにテレテレ。そして、デレデレ。

剛『こぉいちにだけ見せるけどぉ(甘ったれ)』

光一『なにそれ衣装じゃないの?けっへへへ!(安定のマシュマロ笑顔)』

えぇん、カワイイ〜(泣)。40代でこのカワイさ。ずるい~!!
そして、ツイッターでお歴々が着々と某ビールを買い揃えているさまにおののく。KinKi Kidsって本当に熱烈な親衛隊をお持ちなんだなぁ。……もうカルチャーショックにちかい。

だって、普通のビールだぜ?*1堂本の「ど」の字も写ってないビールを…。下戸のひとも買っている…。愛がスゴい。

こうやって見ると、割と私はファンにしては冷静なほうなんだな。NEIGHBORHOODのTシャツも、某TOMBOのTシャツも、いらんものはいらんと切り捨て御免。

…もうチョット、ファナティックでもいいのかも。

 


www.youtube.com

*1:某TV番組にて堂本光一が発した『布だぜ?』トーンでおねがいします。