輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ドラムはJフレ割引で松岡くんに教えてもらいなよ

森田剛さんと長久さんのYou Tube配信。
1秒も見逃すまいと頑張った結果、ワタスの目がカッピカピに。

本望です。

というか、森田剛くんがキュートなのはV6ファンみんな知ってるけども。
トラックの助手席で、こんなにも小鹿のようにキョトキョトする43歳いていいのか?あああ、かわいすぎる…。誰か保護しないと、人さらいに遭っちゃう。
『(森田剛窓を開ける)あああ、マド開けちゃうの〜?やめてやめて…(森田剛窓を閉める)フゥー。』これを何度か繰り返した結果、軽い呼吸困難に陥った。はぁ〜、オタクやんのもラクじゃない。

長久『先にYou Tubeで公開しちゃったから採算が合わない』

正直!イイ!私、そういうのスキ。
わかった。
グッズ買えばいいね!パンフレットの中身がめちゃめちゃ気になるし、買うよ。Tシャツはいらんけど(ザ正直)

全国回るって言ってくれてたけど、ワタスの地元にはいつ来ますか?
映画館で『ヤッタネ』を聴きたいんですが!
なるはやでよろしくおねがいしますよ。

ねぇ、『ホールドアップダウン』ってハッキリ言ったよね、剛くん…(泣)。ワタスの聞き間違いじゃないよね…。そういうのオッケーなんだ。ウレシイ…。

長久さんを代表とするデスデイズチームの販促からグッズからめっちゃ手作りな感じ、すごい好印象。ファンとの距離がグッと近くなった。こういうのがやりたかったんだね、剛くん。前々からそうだったけど、このYou Tube配信見て、さらに森田剛の未来に期待しかない。

ドラマーの役、永遠に待ってる!