輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

森田剛のファンって着実に増えてますか、もしかして。ですよね。

やっとこさ5月のモリゴーの舞台のチケット取れた…。

道のり長かった…。

先行チケットことごとくハズレで、私、もしかせんでも今年の運、B'zで使い果たしたんだな…(ガッデム)ってなってたんだけど、やっと取れましたよ。
A席ですが、もはや席は問わない。見切れでもチアシード席でもなんでもいい。とりあえず森田剛さんとその共演者さんのスバラシイ舞台が拝見できるだけで、あたしゃもう…(T_T)

すばーらしーい朝が来た
きぼーうの朝ーだ。
(これ本来すがすがしい歌なのにGANTZのせいで、書くだけで何気にゾッとする。どうしてくれる。)

ありがとうな神。
ちなみに諭吉も天から振ってくれるようにしてくれると尚ありがたいよ神。さすがに東京さまで行くとなると、チケ代より遠征費が地味にかかるからさ。

ま、なんとかします。


森田剛さんのインタビュー記事が最近めじろ押しでついてけてない。でも下記の記事は速攻読んだ。
『健康だし、元気だし、やりたいことたくさんあります。』でひっそり泣いた。

健康で元気でいてくれることが何よりのファンサービスだよー!! 


www.houyhnhnm.jp


#森田さんは今日も元気です。
#森田さんはだいたいいつも元気です。

(公式がタグで遊んでる。ふふふ。)