輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

待て待て待て待て(2回目)


コラーッ!!

ワタスが決死の思いで、ドキュメントの予告を見終わったのに、今度はMCだとーッ!!

ドキュメントにやられて、いろいろタレ流したままの状態で、イノ健小競り合いを観るオタクの身にもなれ。

泣いては喚き、笑っては喚き、ぶいがいる世界線のまま時間よ止まれって神に祈り、いやそれじゃ永遠に円盤発売にたどり着けないんで、ヤッパリゆっっくりと時をすすめてと神に祈り、MFTPのイントロってなんであんなにかっこいいんかなユーロビートのくせにと感慨に浸ったり、私も死んだあかつきには、V6のえむえふてーぺーを雲の上で最前列で観たいので、そこのところ何卒よろしくと、また神に祈る。

…うん、誰が見ても立派に情緒不安定。

もしかして…、V626ちゃん、毎日更新する気なんかな。『本日より各公演の一部をお届け』っておっしゃられているからさ…。

さてはいろいろとやかましいオタクの息の根を、これを機に止める気だな?

中の人、ちゃんとボーナスもらってな!!!