輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

トニセンロード

速攻、sppなんちゃらに登録した!!
良かった、TVオンリーだと、最近TV観ない私、観るのをあきらめてしまうところだったので、そうじゃなくて、本当にたすかった。
番組タイトル、もしかせんでも、トニセンのファーストアルバムにかけてますよね??
こういうとこだよなぁ、トニセン。
『思いが違いますからね、上の3人は』(発言内容間違ってたらごめんなさい)って森田さんが、ライドンタイムで言っていたのをなぜか思い出す。

あと一週間でVLand が消える運命なのといい、三宅さんの舞台が昨日で無事千秋楽を迎えたことといい、偶然にしては出来すぎている。今日発表の准さまの写真展の当落結果がどうあれ、V6ファンが誰一人として悲しまないように、ゼッタイ君らライングループで打ち合わせしたでしょ!このこのこの!ファン思いめ!

お陰で毎日更新はやめたよーと告知した舌の根も乾かぬうちに、また毎日更新になってるやないか!ウソツキになってもうたやないか!どうしてくれる…。