輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

なんなんだもう


昨日はとある二人組ロックバンドのギター部門の、そりゃもう世界のギタリストのバースデーだったもんで、TLがそれで埋め尽くされてるのをホクホク顔で見ていた。

が、途中から、V6ファンの悲しみ怒りのツイートに気を取られてそれどころではなくなる。
どした?ナゼみんな泣いてる?

 

調べて、なんとなく把握した。


うん…。


ジャニーズ事務所って、結論もうダメなのかもしれんね。

SMAPがいろいろあった時点で、ジャニーズは終わりと週刊誌が書き立てたけど、あながち間違ってもない気がしてきた。

KinKiちゃんがあんなに愛している事務所だけど、今回の件はちょっとおバカ売りなアイドルなんかな(よう知らんけど)ってことを差し引いても、あまりにも思いやりがない言動すぎて、言葉を失う。

渦中の人は、だいぶん人気がある方なんでしょう?
私は全く知らない人だし、キョーミもないけど。
キョーミはないけど、泣いたのさ。


あんなにV6が手を尽くして、心を尽くして完璧に宝箱にしまってくれた後に、こんなゴタゴタ…。
やめてくれよ。

やっぱり私、ジャニーズ事務所自体はキライだな。今も昔も。
V6はV6だから好き。
KinKiもKinKiだから好き。
以上。