輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

使い方を間違えたほうがいいよネ?by 堂本剛

だからか。
だからアンタのインスタ、マユ毛しばりなんか。
確かに使い方間違ってるわ。
間違いない。

つよしP(仮)堂本剛のあたまんなかがわかります!ってキャッチコピー、大きく出たなと思ったけどあながち間違ってない。

そしてほぼほぼ『堂本剛の正直しんどいリターンズ』。

もーつよぴ、カワイイ!!
ごめ、ギャオの動画、ほぼほぼ中身入ってこうへんかった。つよしくんがかわいすぎて。
「カワイイ!なんでこんなにカワイイの?ヤバー!カワイイ!なんでこんなに」ってさわいでたら、動画終わった。

え、結局何やったん?
番組タイトル決まったん?