輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

レッツゴー6匹

f:id:letsrun:20220331230906j:plain

もうすぐV-Land昇天というときに何をやっているんだと自分でもおもうんですが、Very6bestの缶バッヂを100均ディスプレイに飾ろうと思って剥がし始めたら。

台紙から剥がれん!!

どれだけ強い粘着テープでとめてあるんだコレ!

それともVery6best購入から時が経ちすぎだよってことでへそを曲げてしまわれたのだろうか。
もうさー台紙も傷つけたくないし缶バッヂの袋も破りたくないじゃん。
やっとの思いで剝がしたけど、なんだろ、へとへとになりましたよ。


その間『musicmind Disc1』をV-Landで流しておりましてね。
今MCです。
井ノ原快彦が『俺が女だったら5股かけるぜ』っていきまいております。


…えー、さみしいねー、V-Landなくなるの。
『musicmind』も円盤で持っているし、他タイトルもだいたい円盤で持っているから、『関係ないぜ!』って連呼する岡田さんが観たかったら、V-Landなくても観ることは可能なんだけど、でもやっぱり「V-Land」っていう場所で観ていることが素敵だったのよね…。

でも、本来ならとうに終了を迎えているはずのこの場所を今日という日まで期間延長してくださったのだから、文句は言うまい
本当に、本当にありがとうございました。





今 僕は キセキのはじまり感じて
心から ありがとうのうた 歌ってる
さぁキミと メジルシの記憶 をたどって
心から 愛のMelody 思い出していた
風の中 翼になれ
そうさ 自由であるために
世界はまだ僕らを待っている
だからレッツゴーレッツゴー君がため
光があつまるほうへ
今僕ら笑顔の花 咲かせようと思ひけるかな
レッツゴーレッツゴー君がため
本気で走りたいんだ
迷わない道を目指して キミと行けるかな
V6『レッツゴー6匹』