輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

円盤発売のお知らせがこんなにエモくていいのか問題

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って…!!

三宅健FC入っているひと、すぐに動画観に行って!
やばいもんが投下された。
単なる『V6 groove DVD/Blu-ray発売のお知らせ』にしてはあまりにもエモい動画が来た。


トニセンが、もう、フザけたおしてたんで、そのイメージで三宅健観に行ったらさあ、もう…。
…とちゅうまで、にっこにこして観てた私、最後、見事に泣き崩れる。

 

 

いや、知ってた。
知ってたよね。
三宅健ってこういうひとだよね。
「銀テープをどうしても入れたい」って円盤発売の際にお願いしてくれるひと。
自身の舞台の最中なのに「V6 groove another edit」の編集につきあってくれるひと。
マジでファン想い。
ファン想い過ぎて、もはやコワイ。
何者なの、三宅健…。
さすがはV6ファン最古参様。
さすがはあたまに2本ペンライト指してグルーヴ埼玉公演同時再生を敢行するだけある。
あたまが上がんないです。上がるわけないです。
ずっとついていきます、パイセン。

 

 

そんなパイセンに一つ言いたいことが。
あなたのFCから岡田准一くんの写真展のデジチケ連絡来てからずーっとおもってることなんですけども。

 

【当日の持ち物】
①デジタルチケット
②本人確認書類
三宅健ファンクラブ会員証

 

となっていますが、③が手元に来てないっす。
どういうことでしょうか。
私、スパイラルホール行ったはいいが、「会員証ない?ハイダメー!」ってやられるんでしょうか。
え、そんな殺生な。


Twitterで調べたら、おしなべてみんな来てないようだったけど。
パイセン、またしてもこじゃれた方向に凝ったんじゃないの?
それはそれでうれしいけども。
いいんだぜ?キンキキッズもトニセンも昭和感しかない会員証だったからさ。
開けて「うわぁ、昭和!」ってなるイメトレはできているからさ。昭和のテレカイメージでいいんだぜ?

 

 

P.S.
ねぇ、今日って何かの祭日?!松本孝弘さんも何か賞とってた!今日たまたま仕事休みだった私、大歓喜!大歓喜のついでに『トニセンロード』全12話をカード決済しといた。