輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

銀テ受け取ったよ!ありがとう!

我が家に、V6groove円盤3形態がいらっしゃいました★

ようこそ、ようこそ〜。
待ってたよ★

フラゲできなかったショックにより、段ボールの周りを周回することもなく、勢いよく開封

あれ…?
銀テが…ない?

ウソだろ?と思って、全形態開封したら、ありました。中に。

こんなにきれいにちまっこく銀テを巻いて収納…。しかも一個とかならまだしも、おそらく何百万という数の円盤に封入しないといけないから、大変にも程がある。

言ってくれたら、お手伝いに馳せ参じましたのに…。
ここまでしていただけるの、ありがたいを通り越して最早申し訳ない。
スタッフ様、本当にありがとうございました。銀テ封入用に特別ボーナスをもらってくださいね…。

そして、今日は時間がないから円盤は、またのお楽しみにとっとこうと思っていたのに、気がついたらオリジナルエディットを再生してた。我ながら手癖が悪い。
私は有り難くも当日現場にいたため、配信版を観るのは初めて。
スゴイキレーな照明…。え、こんなだったっけ?覚えてない。覚えていることとしてはなんかすごい暑かったことと、『ちゃんと井ノ原だった』っていう森田さんのMCくらい。
そして、Dahliaの冒頭、ナニがどうしたんだ?めちゃくちゃ坂本さんがくずおれてるけど、なにがあった、トニセン?
…結局ほぼほぼほぼ初見の感想。

トニセンに笑いながら、通常版についていたフォトブックをパラパラめくってたら…。

涙腺決壊案件にぶち当たる。
OMG…。

けんちゃーん…(泣)
カミセン…(泣)
V6…

…やっぱりV6が死ぬほど好きだよ。