輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

いつまでもずっといる ここに

岡田准一様が、美人すぎる

より正確に言うと、写真を撮る准さまが、美人すぎる。

 

あ、えっと、V6 grooveの円盤のanother editの話をしています。

 

岡田准一様が美人なのは、同Gの三宅健様お墨付きなので、あたりまえ体操60回分の驚きなんですけど(何を言っているんだ)。

ほんとうにキレイだね、あのひと。

筋肉鍛えすぎて、いつも最後6人でお辞儀するとき、岡田さんだけ少し頭が浮いちゃってんのかわいいなぁと思うんだけど、あんなに美人なお顔を拝すると「かわいいなんていってしまってまことに申し訳なき。かたじけない」と思ってしまう日和見

 

あのね、たぶんねステージにいるときと若干照明の当たり方が違うから、余計に思うことなんだよね。

写真とるために花道にでてくるじゃん。そして岡田さんだけメンバーと逆方向向くじゃん?照明の感じが、ちょうど岡田さんの堀りの深さを強調してるの。

美がえげつない。

かつブルーレイだと、瞳の光彩が見えるくらいに、画質がいいの。

岡田准一の美人さに、おののく。

 

そしてそんな彼と並んでなんら遜色ない、というか負けず劣らずの美男が他に5人もいるブイシックス。

尚、6人とも顔がいいのに、その顔面に甘えるのを見たことがない。

顔より歌とダンスが第一優先。6人とも全身でパフォーマンスにその全霊をささげ続けている。

事実グルーヴコン『わからないだらけ』は美麗な三宅健の意図により、肝心の顔がうつらないくらい照明を落とした状態で6人でひたすら踊っていらっしゃる。

どういうことだ。どういうことなんだ。

どえらいグループすぎて、いまさら腰を抜かしている。

 

『まだできるんじゃないか...』っていう岡田さんのコメントが、全然負け惜しみでもなんでもなくて、その言葉のまま受け取れるくらいに、V6の6人は最高潮のまま、光の中に消えていった。

でもV6の精神は今もずっとここにある。

 

 

Twitter民が検証していたけれども、original edit と another edit 、徹頭徹尾違うアングルらしいですね。どれだけの手間暇かけてくださったんですかぁぁぁぁ(泣)。

 

そしてやっと観たよ、Wandererを!

噂によると、プロジェクターでワンダラーを観たら、腰抜かすときいたので、さきほど腰を抜かしたばかりだというのにやってみた。

 

嘘じゃなかった。

そのまま4回立て続けにリピートした。

なんつーもんを後世に遺してくれたんだよ、V6....。

V-Landで観たときには、あんなに後ろが派手にガンラガンラ崩れている中『Keep Going』を歌っていたなんて知らなかったよ…。『キープゴーイン♪って歌ってる場合じゃねー!うしろうしろーっ!』つって何回か叫んだ。

ソーリー、ネイバーフッド。

ブルーレイ画質で遺してくれて、本当にありがとう。偉大なる遺産。

 

 

いつまでもずっといる ここに

愛してるの?ってきかなくてもいい

V6『家族』