輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

かっこいいけど、やることがトンチキ

…令和の時代にカセットテープ(実物)を特典につけるトンチキアーティスト。
令和のトレンドにカセットテープをのせちゃうトンチキアーティスト。
その名はB'z。
最先端から加速してるわりに、やることが実にダイナソー


同じ昭和生まれのジャニーズグループのトニセンは、会員証がカセットテープデザインだったよ、そういえば。
あのときも、『令和にカセットテープ。とんだトンチキ』と思ったもんだった。
それとも、世代に関わらず昭和回顧がブームなの、いま?


今どきの人、カセットデッキ持ってないでしょ!
昭和生まれの私でさえ、今はサブスクにどっぷり浸かってるよ。
カセットデッキなんて、とっくに、捨てたよ!
…そしてスゴい久しぶりにカセットって書いたよ!


せめてMDにして欲しかった(MDならある。…MDも十分過去の産物)
つい先日、新品カセットテープを断捨離したばかり…。

まぁいい、買うか。
ツイッターのB'z古参ファンがめっちゃ湧いて楽しそうだったから良かった…。
わたしたち昭和世代、最近いいことなかったもんね…。


そして新譜のリリース日が決まったのはいいんだけど、もうできてんだったら、今すぐ発売してほしいの!
待てないー!
だってー、私の参戦予定は来月。
はぁ…はてしなく遠く感じる…。

明日、初日か…。参戦組いいなあいいなあ。楽しいだろうな!

それはそうと、博多、雨大丈夫なのかな?(稲葉さんは有名な雨男)