輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は井ノ原快彦さんのお誕生日です

井ノ原さん、おめでとうなー!!

 

よかった。

あやうく忘れるところだった。

 

7月の三宅さんと坂本さんは、ふたりもいるから覚えてる

10月の長野さんは、ヒロシいいとこ45でさんざんネタになったので覚えてる

11月の岡田さんは私とお誕生日が近いので覚えてる

2月の森田さんはOMG発売日と、あとキリがいいので覚えてる

 

...というわけで、いっつもいつも井ノ原さんだけ忘れるのだ。

『きづいたらもうろくがつなの』(BY三宅健)になっちゃうんだ。

ごめんよ、イノッチ。

今年は覚えてたよ!

っていうか知らんうちに博を超えて「いいとこ46」になっていたとは。

おぬし、やるな。

 

週刊朝日のトニセンがマブい(死語)。

マブすぎてマブすぎて震える。

まだFC会員用動画観てないんだけど、セレナーデは絶対買うよ!!!

と思ったら円盤じゃないっていうね!

配信っていうね!

...円盤でほしかった...(しくしく)。

それともあれかね?昨年V6のファンだったひと、「お名前入りやら各種3形態やらGuys俺たちやらで収入場所もうないだろ?」っていうお気遣いなのかな?

 

いいけど。

もう忘却の彼方のitunesを再インストするけど。