輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

祝!KinKi Kids×坂本くん!!(ひろしといのっちとごうくんとけんくんとじゅんちゃんが後続ゲストに呼ばれますように!!!)

私は5月病で5月のほとんどを倒れていたが、その間にも世界は動いていて。
気づいたら、トニセンのツイッターアカウントが出来、
気づいたら、KinKiKidsのブンブブーンがTVerに進出していた。


白状します。

KinKi Kidsのブンブブーン 坂本くん回』冒頭しか観ていません。
なのに今これを書いています。
いやもうだってさぁぁぁぁ。

坂本くんとつよぴとこういちさんだよ?


ムリ
オニムリ


幸せすぎる。
幸せすぎて、冒頭の5分くらいをリピリピリピしている。
うそだろ?
J-FRIENDSのうちの3人、坂本・堂本・堂本が笑って、V6のラストライブの話をしている。
より正確にいうと号泣松岡くんをいじっている。
やべー、楽しい!!幸せ!!ナニここ天国?
ここが天国ならMFTP踊らなきゃ!いそがしいね!!!!!!(お察しのとおりだいぶイカれております。)

あと60回くらいリピしたら、次に進もうと思う。
というかこんなことをしている間に某ツイッターでネタバレ食らった。
....いいよ、いいのよ。なかなか先に進まないワタスが悪いんだよ。いいのよ。だいたい知っているエピだから。
TVerって一週間くらいしか視聴をゆるしてくれないんだよね。

 

 

 

...一週間、仕事休むしかないな!(バカな社会人の結論)

 

 

 

何度見ても思う。
これは夢だ。
夢に違いない。

あんなに殿様商売だったじゃにーずが、こんなに無課金コンテンツを出していいわけがない。
あんなに搾取のじゃにーず事務所が...。
知らん間に、じゃにーずうぇぶも販促ツイッターアカウントが出来ていた。
どうした。
逆にとても心配だ。

 

 

ツイッターといえば、トニセンのツイッターアカウントが、だいぶトバしている。
特に井ノ原快彦約1名が、まごうことなきツイ廃で、毎日幸せである。
そしてそれを「よっちゃんがまぁたカワイイことして~」みたいな感じで、余裕でリプする坂本・長野がいとおしい。
こんなに幸せなツイート毎日堪能していいのかい?
わたし一部じんましん出たよ。
幸せすぎて。
それとも、なんだろ、ただただ5月病が治ってないだけかな?

いや、なんとしてでも体調直すぞ!
今月はひろしと坂本くんとB'zのお二人に会える、すーぱー推し強化月間なんだ。
がんばる。


ってゆーかさぁあ、キンキ現場決まったのはいいけどさ!
少なすぎね!!!!?
たった4回の現場で、チケ当たる気がしねぇよ!
私のFC番号60万番台だっつーの。
しかもそもそも日程的に無理だし。

ムリ
オニムリ

えー、会いたかったなぁぁ...堂本に...。