輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

キンキちゃんたち、今日からドームツアーですね!

おめでとう!

 

私はハナからチケットとれないだろうという予測のもとに、粛々と仕事をする意味でファンクラブのチケ申込は早々にあきらめました。


そしたらぴあ一般で、チケットがとれるよー!って心優しきツイッタラーが教えてくれているではないか!

それならば!と急遽会社に休みを願い出ましたが...、他スタッフと丸被りで却下(号泣)。
このまえB'zのライブで無理くり休みを取ったばかりの手前、今回の有給争奪戦は自ら身を引きました。
我ながら、大人の対応。

 

ま、精神こどもでいいから、行きたかったけどね…。

ぇぇぇえ...行きたかったぁぁぁぁ...!!!(叫)

 

 

教訓)簡単にチケットと休暇取得をあきらめるな。早いもの勝ち。ガチで。

 

行ける方、楽しんできてくださいまし。

 

 

もうねー、チケあるのにクソな仕事のせいで行けないことが結構ショックで、今、キンキちゃんたちの番組一切観られていない。
なんなら、トニセンの番組も一切観られていない。
結構な範囲で私のオタ活動に影響を及ぼしている。

すべては...すべては仕事が悪い!!!
滅!仕事!