輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

だから、金を払わせろと言うておろうが(2回目)

朝から泣いた。

三宅健 with KinKi Kids on Instagram!!!

インスタと自撮り棒というJKツールを使ってこんなにもやすやすとオタクの夢を叶える、三宅健(43)。
何者なの。
最高すぎる。
最高すぎるから、金を取れ。
インスタだと投げ銭すらできんのだが。
このもどかしさをどうすれば…。
せめてファンクラブ限定とかさ…。
あー、そっか、でもそうしたら、肝心のKinKiのファンクラブの皆様が見れないのか。
どこまでも考えてるね、三宅さん。

期間限定だけどインスタアーカイブあるから!って教えてくださった各Twitter民、ありがとうございます!
まだ観てないひと、このブログ読むヒマがあるなら早急にken miyakeのインスタに飛ぶのだ。そして、一緒にめちゃくちゃ幸せになろう!


◎終始自由な三宅健の隣で、終始笑顔でお兄ちゃんな光一さん
こういちさんの上腕二頭筋すごいね。
ごめ、コメントよりも上腕二頭筋ばっかり見てた。
何回もみたけど、やっぱり上腕二頭筋に注目してしまった。
さすが、エンドレスショックで、何度も宙を舞うだけある。
すごいわー。そして、あいかわらず格好いいな。
ペンライトを赤にする三宅さんに対して『よく知ってるね!』って二回も言うの、なに。三宅健が自分のメンバーカラー知ってるのがそんなに嬉しいんかい。かわいい。


◎終始自由な三宅健の隣で、終始笑顔でお姉さんなつよしさん
えーやっば、かわいい!
髪がくるくるー。え、どうもとつよし、オンナノコじゃん!
みやけけんもたいがい女子だから、二人並んだ瞬間、かわいすぎる空間発生。
健くんが時間の問題でけっこうな勢いで楽屋に入ってきたにもかかわらず、相変わらずゆったりマイペースなつよぴ。
『健の(キンキキッズの)好きな曲知らん~』(ゆったり)かわいい!
投げチューに関しちゃプロ中プロ三宅健に、負けず劣らず完璧ななげちゅをくれるつよぴ。
そのあと途端に恥ずかし気に『やめろ』『やめろ』っていうのかわいい!
なんなん、いちいち、かわいすぎるやん、どうもとつよし。けしからんな!


◎そしてお二人に負けず劣らずの相変わらずの顔面美、三宅健
さらっさら黒髪。
よかった、金銀キンキに対抗してあれでもブロンズにしてたらどうしようかなと心配してたが、杞憂に終わってよかった。
なによりも、以前下記記事にも書いたが、(キンキとの共演NGなんかな、もしかして)、というかすかな不安が、かんっぜん杞憂で助かったわぁぁぁぁ!
杞憂も杞憂、メッチャなかよしじゃん、三宅氏とダブル堂本氏。

letsrun.hatenablog.com


やばい。控えめに言ってもやばい。
やばいって言葉、使うの嫌いなんだけど、でも他に言いようがない。
あー、日本語が浅い!日本人として情けない!



遅ればせながら、KinKi Kids東京公演、無事に開幕おめでとうございます。
わたくし、土日はふつーに仕事のため、行かれませんでしたが、
5分という貴重な時間の中で何回もKinKiのコンサートに来れなかった方のためにって三宅さんが言ってくれて、つよぴも「いつも来れない方にも届くように」って当然のようにやわらかい笑顔で言ってくれてて、なんかもう…。
泣くしかない…。
冷静に考えて、なんで、私こんな日曜日の朝からないてんの…。
しかもなんでこんなにもスマホの電池なくなってくの。
我ながら、ヒくほどTwitterでキンキコンの感想漁りすぎた結果ですね、すみませんでした。

数々のKinKiコンレポ読んで、推測するに。
みなさまの総意として。
堂本光一堂本剛を好きすぎてやばい
ということでよろしい??


もうお腹いっぱい。幸せでお腹いっぱい。

ありがとう、2022。
ありがとうキンキキッズ
ありがとう、25周年。


V6が解散ってなったとき、TOKIO松岡くんが『キンキキッズ大丈夫かな』って心配していたけど、いや、このぶんならまったく、まああーったく心配ないよ。

幸せだね…。


V6ファンでもある私としては正直、複雑なんだけど…。
でも6人は、グループではなくなっただけで、奥底ではつながってるから!
何より、キンキファンになってあらためて思ったの。
堂本のお2人がKinKi Kidsでいてくださる限り、Jフレの思い出って単なる思い出だけにとどまらず、オンタイムで公式でずっとずっと語り継がれていく!
常に5人のTOKIOも6人のV6もキンキファンとともに堂本お2人の記憶にあるんだって素直に思えるの、本当にすごいこと。
阪神大震災のチャリティで始まった絆が、こんなにも尊いものになるなんて…。
あの当時思いもしなかったけど…。
だいたい当時ジャニーズ偏見ありまくりでKinKiやV6はおろか、天下のSMAP様さえ、ながら見だったからさ、自分。
ほんと、ただただ惰性でぼーっとラブラブ愛してるを観てた当時の自分、蹴っ飛ばしたい。

ありがとうありがとうありがとう、キンキキッズ
ラブラブ愛してるがなくなっても、常にラブラブあいしてるよ!