輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

悲しいほどにアイドル

実を言いますと、三宅健のソロコンに関しては、申し込んだものの、当落が出る前に、ほんとにあきらめてた。
だってキャパシティーキャパシティーじゃん?
V6ファンや三宅担の裾野考えたらさ、もう「ご用意されませんでした。」一択じゃん。

だから、仕事終わりにメールひらいたとき、まったいらな気持ちだった。
「あ、落選ですネ、ですよねー」と思いながら。

そしたら。


━━━━━━━━━━━━━━━━

  おめでとうございます!
  第2希望で当選です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

え?
いぃえぇぇっぇえぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
やっば!

 

以前、当ブログにも書いた夢が、叶ってしまった。

 

健くん、ソロコンは、やんないのかなー。 切実にやってほしい。 シルバーベル、素敵すぎた。生で聴きたいです。(続·図々しいオタクより)

ずっとV6を好きでいていいよって、 - 輝く時間

 

時期的に、シルバーベルはたぶんやってくんないと思うが、そんなこた、この際いい。

大阪に行ける!
三宅健に会える!会えてしまう!

生歌が聴けてしまう!

 

歓喜の舞をひとしきり踊ってたんだけど、おもむろにグランキューブ大阪キャパシティー見てしまって、無事卒倒。

最大2,754席
https://www.gco.co.jp/floor/5f/

 

ご参考までに、いいますと、B'z in your town ツアーで行った広島県福山市にございますリーデンローズっつうローカルもローカルの会場がですね、2003席なんです。
あのとき、3階席にもかかわらず、双眼鏡で野鳥の会しなくてもB'zのお二人見えたのです。
ということはですよ。
こんかい、ジャニーズのコンサートでまさかの、双眼鏡不要の可能性でてきたぞ?
しかも、あの、プロアイドル中のプロアイドル三宅健のコンサートで!


いや持っていくけども!
何をおいても持っていくけども!
あのつやっつやの艶玉の、毛穴の、奥の奥までガン見する気概で双眼鏡持っていくけども!(だいぶキモい発言だが大丈夫か)


というか、私ほんとうに、どの推しでも、ほんとうに末席でじゅうぶんに楽しめる人なんで。
同じ空気を吸えるだけで感動しちゃう派なので。
端の端の端、チアシード席でいい人なので。
もう、このキャパで当選しちまうと、なんか、もう、どうしたらいいのか…。


とりあえず、シャンプー3回くらいした。上の空すぎて。
とてもすすぐのに時間かかった。
いや、私何を書いてる。どうでもいいやんそんなこと。
我ながら動揺しすぎやん。


いやいやいや、どうした2022年。
やべぇ年だな、まったく。
よわい40過ぎて、たいがい私も口が悪いが、悪くもなるよ。
どうした。どうしたんだ。もう、幸せ過ぎてコワイ。

そして、とりあえずこのいてもたってもいられん心の叫びをブログにだね、と思って書きはじめたタイミングで知ったが。


追加公演??
一日二回公演がある日があるだとーッ!!!!!!

 

 

…いや、三宅健さんよ、こんなこと言いたかないが、おのれのトシを考えて!
ウチらロスジェネ、いろんなところに結構ガタ来るトシやねん。
いや、そりゃ踊って踊って踊り続けたブイシックスの一員の貴方さまにこういうことを言うのは大失礼とは承知で申し上げるのですけど。
でも、言うても、みな平等にトシはとるわけだからさ。
いますぐは何ともなくても、何年後かに、絶対影響出るからさ。


ただ、気持ちはすごい伝わった。じゅうぶんすぎるくらい。
ひとりでも多くのファンが当選するように、ものすごく考えてくれて交渉してくれたんだね。
ありがてぇです…。ほんとうに。
でも、感謝と同じくらい強く思うの。
ムリはしないでくれ!

もし途中で、体力的に一人でムリと判断したら、トニセンか岡田准一か堂本かタッキー副社長かニノかケンティか、そのあたりつかまえてMCでつないでもらってね!(各々だいぶ大御所すぎる気がしないでもないが)


P.S.


三宅健および元V6を支えるスタッフさまへ

 

「※追加公演決定に伴う再受付はございません。」という取り扱い、少なくとも私は初めて見ました。そういうことできるんですね。あくまでもFC優先のお心遣い、まことにありがとうございます!

さて、ここまでしていただいて、またお願いで恐縮なんですけども。

次回、少なくとも大阪でやるときは、是非とも大阪城ホールをおさえていただきたいです。
でないと、三宅さんがまた二回公演する羽目になりますので。
よろしくお願いします。