輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

良かった…よかった…!

稲葉さん、なんともなさそうです!!」
振替公演決まって良かったですねーーーーー!!!

…ビーパからのメールで、ちょっと、自分でもびっくりするくらい、安堵…。

ちょっと泣いちった。

恥ずかしい…。

 


公式に稲葉さんからのコメントまで…。

公式も稲葉さんも、なんか謝ってらっしゃるけど、何もあやまることないよ…。

最悪、稲葉さんが歌えなくなってしまっていたとしても、これは、感染症だから。

あれだけ感染防止気をつけて、ストイックにやってても、なるなら、もう、仕方ない。

誰にも責任は問えない。

松本さんも、おそらく2年前なら濃厚接触者扱いで隔離クラスでしょう。

本当にお二人とも、生きているだけで、いいので、無理は絶対にしないでほしいです。

 

これで、今日から、私もちゃんと寝られます。

いやもうほんと、なんともなくて良かった…。

 

 

bz-vermillion.com