輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

とらわれるな、解放せよ

三宅さん、舞台決定おめでとう!
ごめん、でも私あなたの別の仕事で腹筋やられてて、わりとそれどころじゃないの。

オリコンの記事。

www.oricon.co.jp

ムダ毛を擬人化したダンサーたちとの躍動感に満ちたダンス


ムダ毛を擬人化
って…パワーワード過ぎんか?
もう、ホントにしんどいんだけど。


三宅健が美しすぎ、ダンスがきれい好きて、ホわーっとなってるところに大音量でイケボでエス、ビー、シー♪湘南美容』で締めくくられてちょうびっくりする。
そうそうこれそもそも三宅健のMVじゃなかった。CMだったわ…。ムダ毛の…vvvvvv。

もうどうしても笑ってまう。
転げ回って笑う。
おかげでYou Tube何回も見られない。取り敢えず高評価は押したけど。
だれか、私の脳をどうにかしてくれ。
こんなに転げ回って笑ってんの、先日、USJ仕様で普通にはなしてるヒロシの写真観た以来なんだけど。


え、みんな笑うよね?
私だけ?こんなに笑ってんの…。
それはそれで恥ずかしい…。