輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

24451ツアーグッズ〆切間近です

危うく注文するの、忘れるところだった!!!!
あぶないあぶない。

Roots of KinKi Kids Dialogue Book 2022 | ジャニーズショップ オンラインストア

 

24451ツアーグッズ8/31 23:00までです!日付変わる1時間前に終了だからね!検討中の方、要注意です。

 

KinKi Kids陣営ってさ、基本おっとりしてるよね。

いろんなことがなんか知らないうちに始まって、知らないうちに終わってるから、怖いよ。

 

まえの20220101トーキョードームのフォトブックが最高だったので、今回相当なる期待とともに購入。安定の9月上旬頃到着予定。でしょうナ。

KinKi KidsのKはKingのK - 輝く時間

 

20220101トーキョードームフォトブック発売時『円盤出せ』って散々いきまいてたけど、実際に手元にくると、なかなか観られない。
もったいなくて。
毎週、少しずつチビリチビリ観てる。

 

KinKi Kidsがまた永遠に喋ってて笑う。もはや漫談と歌が50/50の様相。でも、相変わらず歌がうまい。うっとり。

 

私、散々KinKi Kidsの曲暗い、KinKi Kidsの曲悲しい、KinKi Kidsの曲破局っていじっていたけどさ、25周年に入ってのシングルは『高純度ロマンス』も『Amazing Love』も、生まれ変わったかのように穏やかな幸せな曲たちで、あれ、KinKi Kids路線変更かなと思ってたんだけど、つよしくんの思い聴いて納得。
涙出ちゃった。
『新しい時代』といい、世界が愛と平和であふれることを、この方、本当に望んでいるんだな。だから明るい曲たちに、敢えてしているんだ。

 

MCで、突然、V6に言及されて、ちょっとびっくりして泣いた。
…そうだよね、このときまだV6幕張コンサートから2ヶ月だもんね。