輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

しんぞうが、しじみみたいになっちゃう...。(©Go Morita)

あれだけ心配したのにも関わらず、フタをあければ永ちゃんと松っちゃんと、世界のYAZAWAの舞台でめっちゃめちゃ楽しんでる稲葉さんを見て、あああああよかったと改めてホッとしたのもつかの間、今度は三宅健さまがコロナ感染とのこと。

 

www.johnny-associates.co.jp

 

...稲葉さんにしても三宅さんにしても、常日頃から相当感染対策厳重にされてたのを知っているから、なんかもう...(泣)。

もうコロナやめようよぉおぉぉ(泣)。

もういいじゃん、十分あばれただろ。もうやめてよぉ。

 

もうしんどい。

まじでしんどい。

そんな最中、一番しんどいであろうご本人、にこ健更新してるし。

いやもうファン想いなんはずいぶん前から知ってるから、もうブログとか更新せんでええから、寝てなさい!

 

何気に症状全部出てるやん。

長野さんのときは心配はしたけども無症状で、「ここだお★」とかやってっからまぁ大丈夫なんだろうなと思ったけども、三宅健、本格的に症状ひどいなぁ。

三宅健を崇め奉っているIVYたちが、ツイッターで右往左往してて、なんか私も一緒に右往左往してみたけど。

あたりまえだけど、何にも起こらない。

こういうとき、ファンは無力だ...。