輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Guys俺たちグッズ〆切間近です。

公式Twitterからのリマインドありがたい。

 

 

先日よりによって、『綺麗な三宅くん』のフォトカード注文漏れだったので、ついでに他にもいろいろ買いものカゴに入れていた。

そんな中、思わず驚愕の表記に出くわす。

 

 

オイオイ、恐ろしいな、V6ファン。

10月上旬って、思いっきり秋だぞ。

みんな、どれだけ追いガイズしてんだ。

 

嗚呼、同志よ。

気持ちわかるよぉぉぉ!

受け取れるギリギリまでV6からなにかしら受け取りたいよね…。

 

みんなに、エアハグ!(迷惑)

 

ガンバってみんなで歩いていこうね!

 

 

 

 

 

もしも誰かが君のそばで

泣き出しそうになったときは

だまって腕をとりながら

いっしょに歩いてくれるよね

 

世界中の やさしさで

この地球をつつみたい

 

いま素直な気持ちになれるなら

憧れや愛しさが

大空にはじけて耀るだろう

I believe in future

信じてる

 

いま未来の扉を開けるとき

I believe in future

信じてる

 

V6『Believe 』