輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

井ノ原快彦はまじでいい漢です。

トニングTwitter観て泣いちゃった…。

 

 

 

最初はね、ふつうに、「坂本昌行、浮かれてんな」と思って笑ってみてたんですよ。
長野さんが相変わらず、そっと寄り添ってて、ほほえましいと思って笑ってみてたんですよ。

でも井ノ原さんをパッと見たら、、Guys俺たちのTシャツ着てる…!!!

 

 

 


#V626でV6は綺麗に終わったと思ってはいます。
ファンにずるずる期待持たせることなく、スパッと完結にしてくれて、助かっている部分もあります。
だから、あんまり書くの控えてたんだけど。
でもせっかくだから書いちゃうね。

 

 


ときどきどうしようもなくなったときにYOUTUBEのじゃにのチャンネルに行って、11/1幕張のときの動画を見て泣いてます。
涙目になっている二宮和也とともに「V6なくなっちゃった…。うえぇぇぇ。」と泣いてます。


先日そうやって泣いていたら、ジャニーズWESTの重岡くんというひとの誕生日動画が上がってきたんですよね。
(あ、これツイッターで見た、確か井ノ原さんがでてるんだよね。よし気分転換。)と思ってクリックしてみたら。

 

いやぁもう、気分転換どころじゃねぇ。
さらに号泣案件だった。

 


www.youtube.com


井ノ原さん、コメント良すぎる。
あんな最初ミニコントみたいだったのに、一杯ひっかけちゃってることご自身でばらしてたのに、その状態ですごいいいコメント。
ずるいー!!!

 

『息が長いグループ』って26年勤続のV6の一員であった井ノ原さんに言われるって…。
おそらくジャニーズWESTの皆様も、そのファンの皆様も相当うれしかったんじゃないかな。

 

ただコメントの尺が長ぇ。
あなたはキンキキッズですか?って突っ込みたくなるほど、話が長ぇ。
さすがは「俺キンキでデビュー行けんじゃねぇか」って勘違いして、ジャニーさんにユー違うよって指摘されちゃうだけある。

 

 

最初、井ノ原さんのところまで早送りして観たんだけど、
結局最初から全部観た。
めちゃめちゃいい動画でした。
前も書いたが、私は基本スマトキブイキンキときどき嵐って感じなので、それ以外全然知らないけど、動画を見る限りいいグループですね、ジャニーズWEST

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

井ノ原さんのところでは前述通り号泣しちゃったけど、
他ジャニメンバーからのお祝いコメントでは終始笑ってた。

 

特にケンティーと岸くん。
ケンティー徹頭徹尾様子がおかしいし、岸くんは画角がおかしい。
ひとくくりにジャニーズっていっても、ほんと、いろんなひといるよな。

 

そして、ヒガシの生電話、素敵だったなー。

ジャニーズWESTメンバー、おそらく緊張のあまりとはいえ、結構な失礼コメント連発で、観ているこっちがナゾにドキドキした。

特に注意もせず、さらっと流して面白く返すヒガシ、粋!大人!かっこいい!

 

ジャニーズWESTのみなさん、前述のとおり、私全然メンバー知らないし曲も知らないけど、7人がいることが当たり前じゃないってこと、今の時点でわかってらっしゃるのがスゴイと思います。

ぶいの勤続26年も、思い返してみると、決して当たり前じゃなかった。

井ノ原さんのおっしゃるように、メンバーという財産を大事にしてほしいです。

 

 

(余談)

じゃにのチャンネルで、ついでに、ジャニーズ相関図みたいなのやってるのを観たんだけど。
中島くんとか菊池くんとか苗字を書くところで、キンキキッズだけ、「光一くん」と「剛(つよし)くん」なの、笑う。
あらためて姓が同じ堂本だと、お後輩一般から見てもそうするしかないんだな。