輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

三宅健は正義

www.johnny-associates.co.jp

 

三宅健さま、おかえりなさい!

 

 やれやれ…。これでやっと寝られるわ…。

この調子じゃ、私が倒れるわ…。

もう誰一人、コロナにかかりませんように🙏

 

 

寝られない夜、アマプラ観ても泣いちゃうので、代わりにジャにのちゃんねるをぼーっと観てた。

 

結構な頻度で、ぶいメンバーの名前が出るので、結局、泣く。

そして二宮和也の『三宅健は正義』というつよつよワードに笑う。

 

泣いたり、笑ったり、もう情緒不安定にも程があるな。

おそらく季節の変わり目なのも影響している。

過去記事見ても、昨年九月の私、めっちゃメソメソしてるもん。

 

letsrun.hatenablog.com