輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

様子がおかしい

私はすでにV6のアクスタをもっているので(マウント)、

今回のジャニィズアクスタなんちゃら、はもうほんと、外野も外野で、買うつもりないからみるつもりもなかったんだけど。

 

letsrun.hatenablog.com

 

ツイッターで、画像回ってきて吹いた。

特にJフレの兄組、何してんの。

 

TOKIO⇒千手観音にもできまぁす!バン!

トニセン⇒ガチの組体操「扇」でぇす!ババァン!(「※セット売りではございません」の脚注付き)

 

何してんの。

 

きみら、本気で何してんの。(大笑)

若い子たちは、アクスタ、持ち運ぶねんぞ!

まぁTOKIOの千手観音は、百歩譲って単体OKとして、トニセンはガチで三体そろわないと意味ないぞ。

三体持ち運ぶって地味に荷物になんねんぞ!

さらには、「以前アクスタで出汁をとるヤツいたから、今回幅広にしたんだな」みたいなツイート見てしまって、ほんとにムリ。私の腹筋がムリ。

 

そして三宅健の画像も回ってきて、これまた吹いた。

なぜに陰陽師仕様...。

サーフボード持ってる木村拓哉も様子がおかしいが、突然和装な三宅健も同じくらい様子がおかしい。あっただろゼッタイほかに!

 

えーもう、こんなに楽しいと、ほんとうに何故に岡田准一のアクスタ、そもそもないんだろうか、不思議でしょうがない。

ひらパー!頼む!『人間ドッグス』のパロでいいから、岡田さんのアクスタを作ってくれ!

 

Jフレ兄組の様子がおかしすぎて、キメッキメのKinKi Kidsが妙におとなしく感じられてしまうバグ発生。

いや、KinKi Kidsが正解なんですよ!

あるべきアクスタのお姿なんですよ!

ほんとに25周年はシュッとすることに決めたんだな、堂本。

 

letsrun.hatenablog.com

 

おフザケKinKiVerも欲しかったな。(欲張り)