輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 来夏開催決定!!

いいぇぇぇぇあ!

 

勝利です!

勝利ですよ、みなさん!

 

来年も勝利が約束された(そしてチケ争奪戦に再度気合を入れなおさないといけないことが決まった)民たちよ、こんにちは!

 

ただ、告知が、まさかの

紙のDM

 

右に同じッス。

 

いやぁ、昨夜、#Bz35thとかいうタグがツイッタートレンドに出たりでなかったりしてて、一応メールみたりLINEみたりしたけど、なにもなくてね。

「あ、これ、また、B'zに狂った何百人がデマってるな。早とちりさんめ」と思ってスルーしてたんですよ。したら、デマじゃなかったっていうね(笑)。

 

「公式HPには上がってるから!デマじゃねーから」ってツイッター民が律儀に説明してるの見て、素直にHP観に行ったらうそじゃなかった。本当に公式に上がってた。*1

bz-vermillion.com

 

いや、ややこしいのよ。

こんなSNS全盛期時代に、お手紙で「プレジャー来てね★」ってやると思う?

普通思わんがな。

「さっきのお手紙ごようじなあに♪」って歌って果たして通じるひと何人いるのか問いただしたいこの時代に、相変わらずあさって方向の最先端から加速するB'z陣営。

さい★こう!

*1:ただ、導入動画が長い...。たまらず途中で×押して次にすすんだ。