輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

KinKi Kids…ド平日にコンサートやってほしい…。

珍しく、KinKi Kidsファンクラブから、

KinKi Kidsのコンサート申し込まんでええのん?今日〆切やぞ』って連絡きたけど。

 

うん…。

まず土日休めないし、年末年始は超忙しいんだよ…。

またもや参戦できずか…泣。

 

一生に一度は行きたいぞ、キンキコン。

ようつべもいいんだけど、生で聴きたいぞ、お二人の美声を。

 

まえに、恋涙は国宝と書いたが、まさかようつべに恋涙を放り込んでくるとは。

出血大サービスにもほどがあるよな。

もう毎日のように再生してしまう。

つよしくんの『ねぇ』をいつでもどこでも堪能できる文明社会、キライじゃない。

 

letsrun.hatenablog.com

 

堂本光一堂本剛三宅健、という、攻撃力120%陣営でお送りされた、先日のブンブブーン。

あまりにも御三方とも美麗すぎて、どこをみていいかわからず。

何回見ても、さいこう…以外のことばが見つからず、かつ、わたくしめなんぞが、軽率にブログに感想を書いてはいけない気がして書いていないのだが。

 

一つ言いたいのは。

KinKi Kidsって、えいえんに、なかよしだよね。

 

三宅さんが爆笑していたこういちさんの変な動きのゲーム。

後日、スタッフが突き止めて、堂本お二人に確認してもらう場面、思わずにやけた。

堂本、きょり、ちっかい!成人男性、あんなに近くに寄って微笑み合うものなの?

なかよし!

 

こんなになかよしだと、なんねんたっても、隣同士寄り添いながらコンサートやってくれると期待してしまう。

 

2023年こそは行きたい。

行くぞ、キンキコン!

 

(このブログに書いた夢はほとんど叶ってきているので、こんども言霊に頼るよ、よろしくお願いします。)