輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

マジかよ井ノ原くん!

ぶい27歳おめでとう!

 

貴方はもういないけど…

とよよよと泣き崩れる気満々の今日。

 

長い重い記事を書く予定でいたんだが、井ノ原社長、爆誕により、急遽、路線変更。

 

いやいやいやいやはや、どうしたこったい。

何故に井ノ原さん?!

 

 

いや、そりゃとてもとてもできたおひとですよ。それは知っていますよ?

リーダー坂本・ティガ長野というゼータクな先輩兼幼馴染を持ち、

井ノ原さんが結婚するとき、『イノッチを取られる気がする』って言うくらい、カミセン三人が昔からめっちゃめちゃめちゃ懐いており、

共演したお後輩、道枝駿佑重岡大毅あたりを瞬く間に心酔させ、

同時代メンバーのスマトキキンキとも仲がいい。有働さんにもできたおひとと言われ、ジャニオタ以外にも圧倒的知名度

 

 

…アレ?

こう書いていくと適任でしかなくない?(笑)

 

現に、光一さんから『ピッタリだよ』って言われてる…。

https://hochi.news/articles/20221031-OHT1T51257.html?page=1

いや、その光一さんもヒガシとともに後輩育成に駆り出されとるやんか。

大丈夫なん?キンキまだ25周年おわってないよ?

 

堂本剛『合宿所で裸踊りしていたヤツが社長になるんだよと言ってあげたい』

 

それな!(笑)(笑)(笑)

 

昨日、来る今日の記念日にむけて、グルヴコンのMC集を観てたから、すごい思う。

『昨日、俺、ちゃんと部屋に戻ってた?』ってV6飲み会の翌日長野さんに確認するくらいお酒でベロンベロンになっちゃう井ノ原さん。

『メリークリスマスって言って』と三宅さんが自身のクリパ配信でお願いしたとき、例によって日本酒でベロンベロンのため『なんで?いまなんじ?』と結構なボリュームで断り、結局最後までメリクリ言ってくんなかった井ノ原さん。

昔、TOKIO松岡くん嵐大野くんとのトリプルキャストの舞台のとき、演技について熱く語り、そのとき飲んでいたマッコリが効きすぎて、『泣いて、吐く』という失態をおかした井ノ原さん。

 

そんなヤベー奴が社長になってしまうがいいのかい。

というかそういうヤベーところがサイコーに楽しくて大好きな私としては、社長になって、いろいろ言われて、万が一にでも鳴りを潜めたら、すごいイヤなんだけど。井ノ原さんってイイ人のイメージが強いけど、それだけじゃないからね!!だから、いいんだよ?

彼の言動、特に書き言葉は他人から見るとだいぶカオスでサイコパス味があるが、それあってこその井ノ原快彦だよ。多面的でない人間なんていないんだからね。

 

だいたい、ただでさえドラマと司会業とトニセン業で忙しい方なのに、それプラス社長業って……。あまりにもタスク過多じゃないかな。

仕事ができる人に、仕事が集中しちゃうのは、世の常とはいえ、ブラック企業として名高い芸能界でのタスク超過は一般とはまた違うと推測。

ちゃんと栄養のあるものを食べさせてしっかり寝かせてくれよ、事務所。

過労で倒れないことを本当に本当に祈ります。

…と思ったらヒロシがすでに先手を打ってくれてた…(;_;)

 

 -V6メンバーには。

 「話をしましたが、『何でも応援するから』と。長野君だけ反応悪いかなと思ってたら、『体が心配』と優しい言葉をかけてくれました」

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/01/0015770402.shtml?pg=2

 

 

坂本さんも、コロナ回復したばかりだしね。

 

トニセンもカミセンもキンキも、みんな、お願いだから元気でいて!

こうまで言っといてナンだけど、1オタクの願いとしては、どんなに忙しくても、トニコンはやってほしいよ。鬼畜でごめん。

 

P.S.

三宅さん、滝様いなくなって、寂しいよね…。何気にKEN☆TACKEY好きだったのになあ。知ってるひとどんどんいなくなっちゃうね…。滝沢様、お疲れさまでした。